癒されたい方必見よ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

癒されたい方必見よ

癒されたい君へ…ドキドキ







癒される画像を



















るっドキドキドキドキ


















清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00320.jpg



癒されるでしょぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!??






フォルクスワーゲンもいいけど、



チワワちゃんも欲しい~ラブラブ!あせるあせる



でも現実的に無理ぃ…(/- -)/





だから、ブーフかクマちゃんかダッフィーの



さ~やくらいのでっかいぬいぐるみが欲しいぃ~






理由:可愛いから







本音:寝るときさみちぃから…(/- -)/





一緒に寝たいのー。









キングオブコント見て大笑いしていたさ~やより
ゲラゲラニコニコ


サンドウィッチマンさんおもせがったなっし~\(^O^)/


好きなのははんにゃさん、しずるさん、ジャルジャルさんだけんじょもニコニコ(笑)



写メゎ、Y-150でたねまるのカチューシャつけてめっちゃうれしそうなあたしニコニコにかっ
清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00369.jpg


へば、お風呂入ってくんなぃニコニコアップ