うつくしまふくしま | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

うつくしまふくしま



★★★報告です★★★

の記事に、お祝いコメントたくさんありがとなぃー!!


とっても嬉しかったぞぃー泣ラブラブ





コメントをくれた、






さ~やにっこー さんさ~や

さ~や天才右腕 さんさ~や

さ~や0710 さんさ~や

さ~やあんちゃん さんさ~や

さ~やリョウタ さんさ~や

さ~やフィネス さんさ~や

さ~やHOSS さんさ~や

さ~やナオキチ さんさ~や

さ~やにゃむ さんさ~や

さ~やHOSS さんさ~や

さ~やこうのすけ さんさ~や

さ~やちゃっぺ さんさ~や

さ~やしんや さんさ~や

さ~やSlowhand OBI-ワン さんさ~や

さ~やのおり さんさ~や

さ~やそらまめ さんさ~や

さ~やキビッチ さんさ~や

さ~やshino.5109→(≡・ω・)ノ← さんさ~や

さ~やひで さんさ~や

さ~や さんさ~や

さ~や会津っ子さんさ~や

さ~やパパ=T.T さんさ~や

さ~やFM南青山 さんさ~や

さ~やhelsinki さんさ~や







ありがとうございましたっにこWハート


ふくしまファンクラブに、

もうすでに入会したよーってコメントもあり、

めちゃくちゃ嬉しいですー!!!!キャー



ふくしま出身でなくても

どなたでも入会出きるので

ぜひ入会してくださいねっきゃー




コメントで、



次はふくぱすのイメージガール、

旅番組でのナビゲーター、

スパリゾートハワイやスキー場のCMもさ~やにぴったしだと思うよー


って頂き、


なんか皆さんさ~やのこれからについて

メッチャ考えてくれてて

ビックリ&嬉しいわぁ~・・・*・ω・*ラブラブ




親善交流大使として頑張って福島をPRして、

次の目標へ向かっていこうと思います!!



みんなぁぁぁ!!!!





これからもさ~やを応援してくれるっかなぁ~?!嬉しい




清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00261.jpg

ハーーーーーーイッ手




はいっみんな、いいこですねー!!





じゃあ、ふくしまファンクラブ、入会してくれるっかなぁ~?!



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00261.jpg

ハーーーーーイっっ手






もーっラブラブ

みんな、いいこすぎて

さ~や先生

飛び跳ねちゃうわっ!!目がハート





清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00258.jpg



(またしても彫刻の森美術館より)





さ~や


清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00249.jpg