鎌倉さや散歩♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

鎌倉さや散歩♪

だいぶ前のぶらりさや散歩音符レポート音符です…


鎌倉にぶらりさや散歩にアップ

紅葉の時期でしたドキドキ



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-P1001201.jpg



りんご飴を買ってご満悦なさ~や得意げが商店街を歩いていると、こんなものが…!!



なんと、50万円ショック!の、
これは…
水晶!?!?!?!?目あせる


やたらでっけー!


なんだかよく解らないけど、値段にたまげて写メってみたしょぼんドキドキ(笑)




おつぎは可愛いのを発見ラブラブ!



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-P1001200.jpg



ピンクの招き猫ラブラブ!ドキドキラブラブ!

何を招いてくれるんだろーねっラブラブ!

ドキドキってかいてあるラブラブ!

さ~やのモットーの愛だぁラブラブ!

これは、紗耶香に【連れて帰ってねドキドキ
ってのサインだったのかしら?

値段買いてないのって、ある意味怖いよねニコニコ

連れて帰らなかったよ…(ToT)/~~(笑)




清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-P1001194.jpg






P.S.皆さんいつもコメントありがとうございます☆




まーぼーさんへ
キティサマのは、黒ひげ危機一髪!みたぃな、ドッカンだよんニコニコ



HOSSさんへ
一番乗り、おめでとう(v^-゚)ドキドキ





あぁ~しょぼん
携帯からポチポチ更新したら、一回記事が消えて意気消沈しょぼんダウンダウン



ノートパソコン欲しい~ハートブレイク
ペンタブレット(っていうんだねニコニコ)つきのノートパソコンもあるらしいアップ


いつでもblog書けるし、いいよね~('▽')♪♪



節約&仕事頑張らねば!(@>ω<)ノ★゛




へばにん
みんにゃ、おやすみードキドキ


さ~や
清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00202.jpg