未成年 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

未成年

感動だな~

これめっちゃ見てたなー・・・


こんなこと高校生でやっちゃえるのスゴイなーなんて

ガキンチョのさ~やは

なんか憧れながらもビックリしていたよ。



そして

ヒロ達は福島県の学校にたてこもってるという設定なので、

取材の車に思いっきり

『TUF』

と書いてあったり、

↑テレビユー福島ね


福島っことしては当時もカナーリ嬉しくて

ワイワイ友達と騒いでた気がするっ★


福島にいると、こっちみたいに芸能人を見ることなんて皆無なので

TVに、しかもドラマに

地元が出てくることは

ハンパなく嬉しいことなのだ!!


しかし、以外とふくしまって

ドラマに使われている気がする・・・



『ミセスシンデレラ』って薬師丸ひろ子さんが出てたドラマでは

お父さんが福島の郡山にいるって設定だったし



タッキーと松嶋菜々子さんの

『魔女の条件』では、

lこれまたタッキーのおじさんが福島にいるって設定で

二人が駆け落ちする場所に選ばれていたし!



ちなみに学校のみんなで

ロケを見に行ったよ!!きゃーんw


松嶋さんのスタイル神!だったよー★



猪苗代だったのよー、あの舞台は。

菜の花畑がチョー綺麗なんだよ!


ロケハンして見つけてくださったのかなぁー




ねっ?!

福島、結構いいかんじでつかわれてるでしょ?!



結構、田舎という設定で使いやすいのか?!


東京から東北道で行きやすいのか?!




とにかく地元っこ愛のさ~やにとっては嬉しい限りです★



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-090806_154242_ed.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-090806_154230_ed.jpg

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-090807_094205_ed.jpg

起きたらめっちゃ!暑いから、


朝からシチュー♪

桃♪



を食べて夏バテなんかにならないよーに食べて動くのだー!



みんなも気をつけてねッ★




P.S.読者申請たくさん頂きありがとうございます。

出来れば、宜しくお願いします、の一言ではなくてかんたんで結構ですので

自己紹介とあたくしへのメッセージ的なもの

どこが好きとか?w

書いていただけると人柄がわかって助かります♪

よろしくでーす!



本日のチャットは無料!!(ビックリだべさ?)なんで

ぜひお時間のある方は参加してくださいにゃー★




『JMOちゃんねる。』
http://www.boukenou.co.jp/tv/index.html

8/7(金)20:00~22:00 ※生放送




へば、またなっし♪

さ~や