川村カオリさん | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

川村カオリさん

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-090731_115056.jpg

頑張る姿に勇気をもらえました。

小さな愛娘さんを残して天国へ行かれるのは、すごく後ろ髪をひかれる思いでしょうが、、、

きっと天国から、ずっとずっと、
娘さんを見守っているのでしょうね。。


お体、辛かったでしょうから
ゆっくり休んでください。


ご冥福をお祈りしております。







実家から、福島の桃が届きました★ありがとう!

福島は、桃の名産地なんですよ♪



ミスピーチという、PR活動する方たちも毎年選ばれてるみたい~★


あたしはやったことないですよ♪


福島の桃、今年も食べられるのが、嬉しい(*´▽`*)



福島民報って写ってますね(笑)


福島の新聞です。


ちなみにうちは、福島民友をとってました★( ̄ー ̄)



別冊にme&youというものがありまして←話しててかなり懐かしい


編集部の方と知り合いで連絡とってたのですが、
最近ご無沙汰です。


元気かなぁ??



思い出すと、結構気になりますよねっ




話変わって…


バレーボールは、ゴールデンに放送するんじゃないんだね?!( ̄▽ ̄;)


夜中なの…?



寝ちゃいそ…( ̄▽ ̄;)



起きていられたら、観戦します!




P.S.皆さんいつもコメントありがとうございます★

satoshiさん、色んな元気になる歌教えて頂きありがとうございます( ^0^)~♪

歌をきいて、ポジティブにいきますか~まったり頑張りましょ~★



じゃあ、またなっしー_ー )ノ"

さ~や