ハロハロとホームランバー | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ハロハロとホームランバー

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-090722_172257.jpg
このアイス、昔からあるよねー?(*~ρ~)

懐かしいよねっ★彡


今ね、ミニップでハロハロキャンペーンやってて、


キティサマコラボレーションなもんだから


イロイロ買ってんの★


ハロハロのチロルチョコ~!


どんな味なんだろ?楽しみっo(^ω^)o





最近のCMでね、



部長~お先に失礼します♪
おてがら横取りご苦労様です♪



って小さい男の子が歌ってるリクルートのCMに

ウケる日々ヽ(´▽`)/



カワユスだし
笑える(/ ̄∀ ̄)/




おてがら横取り(笑)



ヒドス(笑)




明日は
どうやら、
隅田川花火大会らしーよ



すんごい!すんごい!混むらしいよ(~-~;)



どこかしら行きたいなぁ花火大会



夏らしいこといっぱいしたいぜぃ♪



またなっし★
さ~や