辻ちゃんと一緒! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

辻ちゃんと一緒!

辻ちゃんのブログ見たら☆


去年、あたしも友達といったところだー♪って思って、

振り返って写真なんか載せてみようと思います♪



まだ、載せてなかったよね??



ガラス工芸してたの☆

熱かったw

楽しかったです!!
清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』

ロープウェイにも乗ったよー!!

大涌谷にいったのさ!



巨大キティサマとも撮ったよね

それは前に載せたよね☆



最後にコレ♪♪♪
清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』


これ、辻ちゃんブログに同じショットが載ってたぁ~!!



紗耶香も実は撮ってたんだww




しかもこちらは本物の船長さんも写りこむというレアショットだよ!!☆




というわけで、箱根旅行を一年越しに振り返ってみましたとさ♪

さ~や