正解は〜★ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

正解は〜★

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-DVC00154.jpg
ポテトサラダでした(≧▼≦)


またしても、1日で食べきれない量を作りましたわー(笑)



ジャーマンポテトってコメントもありましたが、
まだ作ったことないんで今度作ってみようっと♪♪


で、で、

今はね、


ハンバーグ作りながらFIFAワールドカップアジア地区最終予選を見てるよ★



テレビに夢中になりすぎ
こねすぎたー(笑)!!




へば、また!

さ~や