TBS | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

TBS

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200906051421000.jpg
の、『王様のブランチ』見てるるるー★(笑)


で、関根麻里さんが買い物に行っていた

ヴィレッジ・ヴァンガード、略してヴィレヴァン!

大好きなの-(≧▼≦)



可愛いものやおもしろいものがごちゃごちゃとたくさんある感じがたまらない♪


久しぶりに行きたくなった-

こっちだと、どこにあるかわかんなくて(。・ω・。)


ウ゛ィーナスフォート以外にあるのかなッッ↑↑




昨日のドラマは、毎週やってるよー★


松田翔太さん主演の、たしか『名探偵』?とかってドラマだよん(*´∀`*)


湯本温泉いいとこだから是非機会があればいってみてくんちぇー♪♪



早速、BBクリーム使ってみたよ!


ファンデーション塗ってないのにほどよくカバー力があるけどナチュラル★


普段はあんまりメイクしないから、普段使いにぴったりやぁ~(*´∀`*)


もう一回やりにいこっかな?!(´艸`)

さ~や