昨日のさ~や手作りご飯レシピー★ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

昨日のさ~や手作りご飯レシピー★

遅くなってごめんね汗



昨日の夕ご飯のレシピをご紹介しますねっハート





まずは。。。





コレ♪

大好きなエリンギと~ハートしましま



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』



あっ



ゴム手袋してるのは気にしないで汗



手荒れ防止にしてるんだっm





清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』



さやいんげんも切りまして~ハート






清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』





同時ににんじん、大根も切りまぁーすびっくり!!





清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』




鶏肉も一口大に切るよッッアオキラ





清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』




さやいんげんは茹でまーすキラ





ゆでたお湯を利用して、

そこに大根を投入びっくり!!





透明になるまでまで茹でたら卍



エリンギも入れますはぁと





で、最後に

いっぱい切っておいて冷凍してある

この

はぁとネギはぁと

を入れまーーーすm



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』









別の鍋では。。。




シャメ撮ってなかったので

いつの間にかほとんど出来てますが笑





お肉、にんじん、大根の順で入れて

味付けして

煮込みますッッ♡♡



こんな感じハート



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』




茹でておいたさやえんどうは、

盛り付けするときに乗っけます卍



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』




ちなみに。。。



さ~やはいつも4人分くらい作って、

冷蔵したりして何日も食べてるよんakn




それか、大家さんに持っていったり

たまに東京に出てきてる友達呼んで一緒に食べたり

だな~サブちゃんピースv





はいっn



出来上がりッッoy



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』



エリンギと大根は相性がいいんだよはぁと



。。。と、料理本に書いてあったので笑作ってみましたキティちゃん*



お味噌汁にしてみたよぉ~汁おんぷ









清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』



煮物UPではぁと


清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』





美味しかったはーと



皆にも食べてもらいたいなッはーとはーと











これ見て見てーッキャッ



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200906041334000.jpg




スーパーに買い物に行ったときのシャメなので

みずなが飛び出てますがぁぁ笑キャハッ★笑



キティサマのゴマージュですにこにこ


清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』



くるくるマッサージするとつるつる肌になるやつだよーキャハハWハート




早速今日使ってみなきゃにこ




見た目も可愛くて満足じゃハートハートハートハート






今日もご飯作ったんだけど

それはまた今度紹介しますね~!





へば、

おやすみなさ~や

さ~や