一人暮らしの現実。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

一人暮らしの現実。

って、題名ほど

深刻な内容じゃ、じぇーんじぇーん!ないんだけども★



買出し行ってきたよキティ



近所のスーパーが野菜が安くなる日なのだッッ♡♡






でもって、

エコバックからはみ出すは大根。



たくましい。




うーーーん、一人暮らしって



主婦



なんだね。。。




掃除、洗濯、自炊、家事。。。。







あたしね、




一人っ子で



今思えばだいぶ可愛がられて育ったらしく、



自覚してますが、かなりの甘ちゃんでして、



一人暮らしするまで



なんと。。




洗濯したことなかったんです。。汗




もちろん、料理なんて


論外。。。




危なっかしいからと言われ、


包丁すら持ったことなかったんだよ汗








恥ずかしながら



焼き魚なんかは


お母さんにほぐしてもらって食べてました。。。ぼー。。。。





ハイ、赤ちゃんのころではなく





二十歳そこそこでの話です。。キティ5汗汗









それが。。。





一人でやってるんだから、





信じられない。汗





自立するってこういうことを言うんだなー。。。と、



ちょっとしみじみ

思いましたきらきら!!




友達からも最近、、



『紗耶香、成長したね~』




ってしみじみと言われます。笑




えええぇ

そんなこと言われるなんて、



さ~やどんだけお子ちゃまだったんだろ汗2

って、ちょっと怖いです。汗☆




とにかく!




一緒に買出しとか行ってたのに

ぜんぜん分からなかった、



キュウリ今日は安い!



じゃがいも今日は高い!!



ってゆーのが

一人暮らししてから



分かる様になりました★






成長!!




ってことでためいき



今から夕飯の下準備しちゃいまーーーすねこ






さ~や


清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200906021746000.jpg





清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200906021813000.jpg