DVD三昧♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

DVD三昧♪

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200905221925000.jpg
。。。というか、どうでしょう三昧♪(≧▼≦)(笑)


トップガンの名言が大泉さんの口から出た回を見てるんだけど。。。


洋ちゃん(´;ω;`)


ヘリでもうすぐ着く!ってときにまさかのリバース(´;ω;`)


カメラはまさかのその瞬間を捉えてて!Σ(´Д`;)


だめだぁ。。。

心配にしかならねぇ。。。

笑えねぇ。。。



ミスターとか藤やんとか笑ってたけどね(笑)
撮ってる場合かー!っていぅ



男子的には笑えるんだろうけど、さ~やはこれをきっかけに、


ますます


洋ちゃん(´;ω;`)がんばり屋なのね(´;ω;`)サービス精神旺盛なひとななのね(´;ω;`)


と、母性本能出まくりです(o'ω`o)ノ



だから、次の、大泉さん念願の宮崎シーガイアに取材で行く回を見てて、


どうでしょうにあるまじき光景なんでしょうが、


めっちゃ楽しそう&嬉しそうな大泉さん(もちろんミスターもね)の姿に、


いがったなっしぃ~(´;ω;`)



と、安堵してしまったよネ~



どうでしょうマニア的にはぼやきも何もないのはつまんないらしいが~



あれを見たあとじゃぁ、サイクリングして笑ってるのみたら素直に良かった良かったって思ったわぁ~★




異論は認める。




最近TEAMナックスのみなさんが次々HAPPYNEWSがでてますねぇ


おめでとうございます★



どうでしょうのおもしろさに、もちっと早く気付いてたらなーと思う、今日この頃(*^_^*)



さ~や