放課後 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

放課後

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200905221926000.jpg

写メゎ、2ndDVDのなかのオススメシーンでござる~!
ピンクの水着よん(*´∀`*)








やばばばばーいっ!!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


ドキドキが止まらないっ★★★★



小学生のときにみて衝撃を受けたドラマを、
ネットでハケーン!!してしまった!!!!



うれしーうれしぃー!!ずっと探してたんだ!
見たかったんだまたこれ!




ボクたちのドラマシリーズっていう、一作品5話完結のドラマシリーズ☆(フジテレビHP参照)

『放課後』!!


キュ=(*´∀`*)⇒ン


観月ありささんと、いしだ壱成さんが、雷が落ちた衝撃で心が入れ替わってしまう高校生を演じてた。



それがもう!おかしくて、青春で。。。恋愛あり~の、友情あり~の、もぅトキメキまくり!


特に最終回で体が元に戻った時に、

『じゃぁな』

って照れながら手を顔の斜め上にかざした壱成さん演じる浩平に、最高にキュンだった!!!

小学生ながら、恋しちゃいました(^o^)!

すごい覚えててさ。。。!


あたしも高校生になったら、こんな恋しちゃうのかな?!なんて、
ドキドキしてた(*^_^*)★

雷落ちて、体が入れ替わったり、しちゃったりして!?
なーんて、嵐の日にはソワソワしたり(笑)


当時からもう立派な妄想族だったようです(o'ω`o)ノ

うん、思い出すと小学生のときは結構妄想してたな!(笑)







で、それから何度も思い出す度にビデオレンタル屋さんに探しに行くんだけど、何故かなくってさぁ~…(;_;)
絶対、人気あったはずなのにさ(´;ω;`)


DVDにならないのかなーってずっと思ってるんですよ

フジテレビさぁーん!!(笑)



まじ初恋のドラマです!(*´∀`*)




DVD化、切実キボンヌ!!!!(≧▼≦)



それを、今!ちょー久しぶりに、見れているというこの奇跡!!!!

やばーい。。。
鳥肌ちゃん。。。





トキメクわぁ。。。★



観月ありささんの可愛さは異常。。。!
あずさちゃーん♪



憧れて髪伸ばしてたなぁぁー

まじ、ませた小学生でした(笑)




で、そのあと、内田有紀さんがデビューして出てきて、


ボーイッシュなのもかわいいぃーって影響されて、ショートカットにしたくなったという~(笑)


わーわーわーわー

懐かしいっっ(^O^)




ではっ


ドラマを楽しみたいとおもいまっす♪(≧▼≦)



じゃあなっ(o'ω`o)ノ



きゃーっ(≧▼≦)←アホかっ(笑)




さ~や