新型インフルエンザ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

新型インフルエンザ

東京でもついに感染者が出ましたね。。。


個人的には日本はちょっと騒ぎすぎな部分もあるかと思うけど、

わたしも人混みにいくときはマスク着用してますキラキラ


不織布というマスクだと、結構防げるみたいですアップ年末に、ノロウイルスで入院したとき、看護師さんや先生たちもつけてました。


マスクしても感染するときゃしちゃうだろうけど、
やらないよりはやったほうがいいよねアップ

自分が健康でも、家族に赤ちゃんや年配の方とか、妊婦さんがいる場合、うつしちゃいけないビックリマークって思うしグー


みんなビックリマーク

自分の為、家族、友人、会社の人、などなど周りの人たちの体を守るためにも
予防しっかりしましょうねニコニコ


自分はならないビックリマーク

とか、


マスクはかっこわるいビックリマーク


とか、

マスクは効果ないし
とか、


そういう問題じゃない。


思いやりを持って、マナーをもって、


マスク着用キラキラ
手洗いキラキラ
うがいキラキラ

バランスのいい食事と生活、たっぷりの睡眠キラキラ


を心がけて、気を付けていきましょーニコニコ


なんだかわかんないウイルスだから、ねぇ。。。



いちご新聞は、あたしはミニストップで買ったよドキドキ


今月号で気になったのは。、

ピーチジョンとコラボしたお弁当箱音符音符


めちゃ可愛くてドキドキ


これでピクニックとかいきたいなぁってラブラブ!


妄想広がったよニコニコ




へば


みんな、おやすみなさいニコニコドキドキ



さ~や

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-NEC_1802.jpg
清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-NEC_1803.jpg