ピーチジョン★ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ピーチジョン★

仙台店しかなかったころから、PJ だいすきキスマークドキドキ


中学生のとき、人生最大にませてたの、あたしにひひキスマーク



下着だけじゃなくて、水着ゃマイハニービーって洋服とか、エプロンゃ小物までブーケ1いろいろ可愛いブーケ1ブーケ1ニコニコブーケ1ブーケ1



カタログ届いたからさっそく見ていたら。。。ニコニコラブラブラブラブ






清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200905111729000.jpg




7月に、ピーチ・ジョン・ザ・ストア初のキラキラ




路面店がOPENするんだってーラブラブ!!!!!




しかも、前に109で友達とやりまくった、ガチャガチャが



今度はキティサマとの記事が。。。!!!!!!!!ニコニコニコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





全六種音符らしぃ音符音符音符





こりゃ、全部出るまでやるっきゃないでしょ長音記号1走る人走る人走る人ドキドキドキドキ




400円するんだけどね。。。




PJも、キティサマも好きだから、背に腹はかえられん。。。!!





もし、お店でガチャガチャを必死でやってる紗耶香を見かけたら、
静かに見守って応援してやってくださ~や(o'ω`o)ノ(笑)ニコニコ走る人ドキドキ




終わったら声かけてください得意げニコニコにひひ




へば
これから夕飯の支度でもすっかなニコニコ


三時のおやつゎ、手作りバナナケーキケーキぃぃ音符



またねニコニコさ~や



清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200905082311000.jpg
清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-NEC_1723.jpg