月曜どうでしょう | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

月曜どうでしょう

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-NEC_1757.jpg
今日からまた1週間が始まったなぃ!

みんな、頑張っぺなぃp(^^)q


『水曜どうでしょう』

ついに、初回からのをGetしたであります!!


友達に焼いてもらったのー

ちなみにその子には、実家から送られてきたとゆーお味噌までお裾分けしてもらったっちゃ♪


(≧▼≦)ありがとょー(≧▼≦)




初回、やばいよ(笑)


大泉さん、髪刈り上げだから!(´艸`)


始まった頃、大学生なんだってねー

同じくらいには全然見えない。。。(笑)



ぐだぐだ感が激しいっす★



最近、ミスターこと鈴井さんが、クールで大人イメージから
お茶目なイメージに変わりましたw


いきなり走ってる車の窓から顔出したり、あのひと実ははしゃぐよね(笑)


※いまだったら絶対、よいこは真似しないでくださいテロップ入るよ


なんで、鈴井さんにはまりつつあります!(笑)



なにげにやりよるよー、彼


ただ、どうでしょうにハマると寝不足になるから危険!!


HEROESのときみたぃにね。。。



紗耶香ハマるとどっぷりだから(´Д`*)



気を付けつつ★


みんなにも見てほしいな~!



初回(笑)





じゃ、またねー


さ~や