スタバ★ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

スタバ★

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-CA3C0049.jpg
オーディションが以外と早く終わったから、同じ事務所の由起子ちゃんとスタバったよん♪

ガールズトーク♪♪


由起子ちゃんゎ舞台とか頑張ってるみたぃ★

あたしも演技やってみたぃなー


そぅそぅ、

由起子ちゃんとのやりとり

ゆ『フジテレビの愛ちゃんに似てますよねー』
さ『えっ?卓球の愛ちゃん??』
ゆ『や、違います。。』


。。。。皆藤愛子さん?!


どこがだー?!(^o^;
;初めて言われたょ!(´Д`*)



2つ結びが似合う感じなんだってー\(~o~)/

由起子(二十歳)公認ツインテールだー
これからも年カンケーなく2つ結びしちゃうもんねー♪(笑)


あたし愛子ちゃん萌なんでうれしくてブログのネタにしちゃったよんv(`∀´v)


愛ちゃんファンのみなさん怒らないでくださいねー(笑)


またなっし!
さ~や