レレレのレス大会♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

レレレのレス大会♪



みんな、たくさんコメントありがとーーーねーーー!!

元気復活♪


今日は『黒ピンク』って記事で募集した質問に答えていくよー!!

では、GOGO♪




au32123324649さん。

可愛さの秘訣?!そんなもんあったら逆に教えて欲しいよー><

でも、なるべく日々笑顔ですごすことを心がけるとキラキラ出来るような気がするので

気をつけてます☆




しんやさん。

お互いを高めあって思いやれる関係☆

一緒にいて元気が出たり、落ち着けたりしたらとってもいいと思う♪




sgi0402 さん。

黒ピンクゲットできたらー!?キャー♪想像するだけで嬉しくなってくるッッ笑

水中で撮れるって事らしいので、プールの中に潜って不思議なショットを撮ってみたい♪♪




kittyさん。

コラボ商品とか出せるようになれればいいと思います!

仕事頑張りまっすww

着ぐるみは。。。何気にまだ持ってません><

キティヲタ失格でつ・・w



ナターリ・アキヨティーナさん。

男らしいというか・・・個人的に大好きな漫画キャラがいるので発表しても、いいですか?笑

『恋愛カタログ』の高田修二君!

紗耶香の中学校のときの恋のお相手でしたゎ・・(妄想で)w




セブンセンスさん。

この質問って毎回あるなーw

いっぱいあるよ!花見山に開成山。鶴ヶ城、三春の滝桜とか♪

喜多方も好き♪

いっぱいありすぎだべしたー♪




さえさん。

セカンドDVDの見所かー☆

今回みんなさんからのご希望が多かったので、競泳水着やセーラー服にチャレンジしました!

そのへんのコスプレと、ファーストより恥ずかしさとか照れとかが吹っ切れた表情かな!!笑




☆F1☆さん。

京都は何回か行ったけど、清水寺にゆっくり行ってみたい♪

大人になって、前とは違う見方できそうだから☆

逆にお薦めとかありますかぁ??




sgwtokyoさん。

ナーーーニーーー??心理テストかなんか??

では、答えまつ!!

5で赤ちゃんをあやしながら4と3をして1、で2!

これって対応していく順番って事だよね??

赤ちゃんはほっといたらだめでしょー☆




ひろぶーさん。

うわーーー夢が広がるね!紗耶香は常にそういうこと妄想して楽しんでるけど♪

洋服とこまごましたもの買って、家買って、色んなところに旅に行くー♪




nori34noriさん。

映画のオーディションなんてスゴイじゃないですか☆頑張ってくださいね!!

紗耶香がアドバイスなんてえらそうなこと言えないけど、そーだなー

自分らしさと笑顔を忘れないように、かな!!

いっぱい魅力的なこがいると思うケド、自分は自分の魅力がある!って

紗耶香もよく暗示かけるんだけどw

自信を持って挑んでください☆





あせろらさん。

あんまり我慢することってない。。。笑

しいていうなら、コンビニに行った時に余計なものを買わないように我慢してます!!

なんか、色々買っちゃうんだよねぇ~

お菓子とか、お菓子とか、お菓子とか・・・





まっさねんさん。

清野っていうんですかー?珍しいですね♪

伊東美咲サンに似てるって・・・言われたことあるよw

でもねー、それ撮影の時発言したら、Kマネージャーさんに

『ないない!そういうこと言っちゃダメだから~www』って思いっきり否定されたよ!

いいもーーんだw

あ、DVD是非買って感想聞かせてください~☆





天才右腕さん。

うーーん、中々の妄想族でつね♪あたしと一緒ですね♪


そんな時は

『お前の本当の力、見せてやれーーー!!!!』

と絶叫ww




トリプルジョー・GG(ダブルジー)さん。

エラーが出るってなんなんだろう?

ジョーさんのパソコンのクッキー辺りが怪しそうだけど・・・最近は大丈夫ですか??

あたくしは一人っ子なんで、結構過保護に育ちましたぜ!

だから今でも甘えん坊なのさ・・・

大人になりたいww








よーっし!

全部の質問に答えたぜーーぃ♪

いかがでしたか??

またやるからブログ毎回チェックしててね♪



春らしいバッグ買ったよ★

春通り越して夏っぽい気もするけど・・w


白いバラがついててカワユス♪

海にドライブするときとか持ちたいなっ(妄想)




またなっし♪

さ~や

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200903191709001.jpg