ラスト! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ラスト!



いかがでしたでしょーか!?

動くしゃべさ~やゎ(*^ω^*)

時間を気にしていつもにはありえない早口でがんばってしゃべるさ~や(*^ω^*)(笑)

まー微笑ましいなぁとあたたかく見守ってほしいんだっけ~♪


ちなみにぃ!
素のさ~や、しゃべるさ~やゎ只今発売中の、『月刊i-dol』、『素顔のままで~First~』でも
見れるから、そちらもよろしくぅ!!(≧▼≦)


うまく宣伝ねじこみましたっ♪(笑)

いがわゆり蚊のチェンバル語もいいけど、


福島弁もいいんだかんない~(*^ω^*)あっだがいキモチになるんだっけ


みんなで使おうわっしょいわっしょいo(^∇^o)(o^∇^)o

さ~や