何枚かプリ公開ッッ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

何枚かプリ公開ッッ

きっとみんなから、



気になる~見たい長音記号1長音記号1長音記号1という反応が来るであろうと想定しつつアップの更新でーすにひひ音符(笑)



何個か載せるね音符




20か21のときだょ~





清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-NEC_0223.jpg







清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200901101530000.jpg










清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-NEC_0225.jpg










清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200901101530000.jpg




どーだんべ!?べーっだ!








あんま変わってないよーな気がするぅガーン




少しゎ成長したかなぁ長音記号1??うーん(笑)DASH!




もっと前のゎ、




顔パンパンだし



若気の至りで眉毛ほっそーショック!って感じだったりで



無理、無理パー(笑)





あっ、でも中学生んときね、ゲーセンにみんなのプリを貼れるところがあって、

ま~これも若気の至りで貼ったりしてたらアップ他校生の男子が剥がしてた!ってこがあったなぁアップ



あの頃ゎ、SPEEDの多香子(サン)に似てるって言われたりしてて、


モテ期だったのかも(笑)




ま、プリ詐欺だけどね長音記号1にひひ(笑)





似てるといえばアップ


こないだの撮影のときにカメラマンさんから


『歌手のメグに似てるね長音記号1!』

って言われたんだけど残念ながらメグさんという方を無知なさ~やゎ知らなく。。。


知ってる方へ。

似てますか?(笑)




さ~やよく、色んな芸能人の方に似てるって言われるんだよね~~



光栄ですょ?えぇ、光栄ですけどね?




やっぱりここゎ、



『清野紗耶香に似てるね』


っていう風にならなきゃなって思うよね長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップアップアップ



ジャンル作ってかないとね!!




ハイ、強気発言してみた小心者さ~やですたッッ





ちゃんちゃんッッ音符







冴木サンへ、

さ~やの訛りゎ浜通りから中通り、会津まで全般にわたってMixされてんだっけアップ

転勤族だったから、全部交ざってんだなぃ、きっとニコニコ

また来て下さい音符







じゃ、みんなまたなっし!


さ~や


今のヲイラ
垣ピーゎ昔から好き得意げキスマーク

パジャマショット~カメラニコニコ

清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200901101659000.jpg