答えは~ッ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

答えは~ッ


清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-image.jpg

じゃじゃんッはーと

バナーナーバナナのクッション?まくら??




。。。なんだ・け・どッ!!!!

そうなんです!そーぅなんです!!

われらがキティちゃんkitty

付いてるんだよーキティ*キティ*






コレね、

UFOキャッチャーで見かけて

チョー可愛くってキティちゃん…ラブラブ




ホントは商品じゃなかったんだケド

店員サンにお願いして(得意の?笑)

『コレどーしても欲しいんで取らせてもらえませんかー??キティちゃん…ラブラブ

とお願いしたず。


優しい店員サンは、

奥から取りやすい位置へキラ


店員サン、あの時はありがとデシタ!!ちゅ~♪




清野紗耶香オフィシャルブログ『さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー』-200812130002000.jpg
しかもコレ、

色違いのグリーン青バナナバナーナ

もあるでよ!


まだ熟してないから

みんなにはまた今度披露するでよバナ夫




バナ夫とかバナナって方はいたけど

さすがにキティちゃんって

答えの方はいませんでしたねー



まだまだ甘いなー。笑




あたしはこのこを相方と思い始めてまして。

一緒に寝てるのバナナLOVE

横見るとキティがどUPで

いてくれるから

寂しくないんだよね。




ってこの記事読み返してみたら

なんか寂しいんだケド!






ま、いっか笑





へば、皆さん

素敵な週末をー~はと





さ~や