グラ★スタ撮影会レポーツ!! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

グラ★スタ撮影会レポーツ!!

グラスタ撮影会の時のレポート、

更新しなくちゃーってやっとになっちゃってごめんね><


何部の衣装かメモってなかったから

バラバラだけど、

写メ撮っておいたから

いっくよーーん!!!!


まずは私服★リズリサのワンピです♪

真っ白ゆきんこ~

可愛いでしょ?笑
NEC_1984.jpg

お次はスタジオで衣装お借りしました★

キティちゃんの黄色のセットアップー!!

キティ好きだから選んじゃったよ。次は着ぐるみきちャおカナ?!笑

NEC_1988.jpg

次はコスプレ★

黄色のメイド?カフェ店員??

こーいうの個人的にすきすっき~♪キャワユ!!
NEC_1985.jpg

NEC_1986.jpg



お次はまたまたスタジオの服で

グレーのニットワンピ

可愛いんだよ~

コレ選ぶ人多いみたい★
NEC_1999.jpg


続きましては~

ピンクのナース!



ピンクが可愛いのー

以前TVでナーズコスプレを早着替えしたことあるから、

ナースキャップもスームーズに付けられたよ☆笑


差し入れで頂いたずんだきっとカットーぉと♪
NEC_1997.jpg
しかもよく見えないかもだけど、

ピンクの網タイツ付きッ!!!!

キャーエロカワいー><笑
NEC_1996.jpg



ガウンで隠れて見えないケド

雨の日にぴったりチックなビニールっぽいレースクイーンみたいな衣装。ブルー。

見えないね。。。笑


見て見てーー!!!!

キティちゃんのパン♪

可愛すぎて食べられなかった~なかなか。。。食べたけど!笑

ペアだったまりなちゃんとペロリ☆
NEC_2003.jpg

NEC_2004.jpg

グラスタ撮影会レポーツ以上でーすハート

みんなのお気に入りショットはどれかなぁぁ?!


さ~やはやっぱ萌え萌え黄色メイドかなー

あ、燃え燃えかな。笑


最後にオマケ☆

オフショットー!!



NEC_1987.jpg

NEC_1993.jpg
サイン会ではサイン書き書き☆

DVDにもサイン書きますよんキャハハ




NEC_2006.jpg

スタジオだよー!

NEC_2007.jpg

まりなちゃん乗っけてみた♪笑


NEC_2001.jpg


image.jpg

写真、プレゼントありがとうございますキティー キティーちゃんあげ


大切にしますハート



長くなりましたが、以上でっす!!


明日のシャテン撮影会もコスプレや水着、私服があるから

楽しみだっぱい♪



こられる方よろしくねー!

当日参加も出来るので良かったらフラっと会いに来てくだせぃあはは





へばなっし!

さ~や