限定記事にしようかとも思いましたが | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

限定記事にしようかとも思いましたが

UPしちゃうじぇい~
200811191920000.jpg

どーもこんばんはー!今日メッチャ寒くてびっくりんこな清野です。


みんなの住んでるところはどうだった?



またまた柿!

新潟のおけさ柿だよ!甘くてサイコー!!



でもってさ~やはカリッカリなのがすきだから、一日置いたらすぐ食べるの★

なのに、毎日毎日食べてるからついにセットで買ったー♪



コレでまたしばらくし・あ・わ・せッ!!




寒いのに、AKB48のDear my teacherとかスカートひらりを踊りまくってたから

暑いー。笑


アホでしょうししっ



練習中なのさ♪まだヘタっぴだけど。。


どなたか振り付け分かりやすい映像お持ちでしたらお貸し下さいませLOVE



081119_180033_Ed.jpg

柿むいたらコレ絶対やるよね~



一回も切れなかったじょぉ~!!!ふっふーキャハハ



すっぴん失礼いたしました~ぁぁぺこりダッシュ




さ~や