いてて。。。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

いてて。。。

200811181213000.jpg
みんなはもうお済みかな?


インフルエンザの予防接種~(>_<)

さ~やは無事、ちくっとされてきました(>_<)♪
写メはその後のいまいちな表情(笑)


一瞬なんだけど今日は何だか痛かったわぁ^ロ^;


なじぇ???


いつも嫌がって、看護師さんや先生に笑われるのよねー。。。(>_<)


まだの方は、早めに打ってもらったほうがよいぞよ!何だか今年のインフルエンザは手強いみたぃだからねっ

いやー、ラーメンつけ麺僕イケメン!(笑)の記事は、

パソコンから更新するからしばしお待ちを!

忘れてるわけじゃないからにん(^_-)


帰りに、デパートで各化粧品メーカーのクリスマスコフレの現品を見てきた♪

迷う迷う☆


ジルはやっぱり可愛かったキュ=(*´∀`*)⇒ン


もう売り切れでしたが。。。(>_<)


久々に時間を有意義に使った気がする!やっぱり早起きは三もんの得なんだね☆


帰ってゆっくりしまーす


良い天気で気持ち良い(*^_^*)


みんなもよい1日を♪





さ~や