happy★ハロウィン♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

happy★ハロウィン♪

トリックオアトリート!pumpkin



みんな、あったりー♪

答えは、夢の国

ネズミーランド♪



おっと!

じゃなくて

ディズニーランド★でしたー!!!!



シーじゃなくてランドね、ハロウィンだったからね★
NEC_1947.jpg

飾りもハロウィン♪



エレクトリカルパレードは何回見ても感動するねー!


image.jpg

NEC_1914.jpg

NEC_1916.jpg


夜のパレード二回あって、

ハロウィン限定の『バンザイ!ヴィランズ!』3回も見ちゃいました~★


追いかけて、3回♪



コレ、紗耶香すっごいハマりました!!!




悪役が主役のパレードって普段ないからおもしろかったし、

なんといっても



音楽が良かったーー!!!!



ipodに入れたいww


一緒に『ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ!』って言うんだよ~♪

こういうのってノッたもん勝ちだよね★




で、EXILEのようなダンサーさんたちがいて

かっこよかったす。



多分、海賊の衣装だと思われます。



百一匹わんちゃんの女のダンサーさんたちの衣装も可愛かった★



ハロウィンの時期はコスプレがOKみたいで、

コスプレしてる方たちがいっぱいいたんだけど、


普段仕事でいっぱいコスプレしている紗耶香も

したくなったよハロウィン


みんなステキでしたー



NEC_1950.jpg

ハロウィンでお化けにのっとられたシンデレラ城にゃり



あっ!!


コレーハート


200810282227000.jpg




みんなにお土産があるんだっハロウィンスマイルハート


200810282227000.jpg

新しく出来たホテル?をバッグに★

キラキラしてたぁー


11月2日の日曜日、グラスタ撮影会でお渡ししまーすぅ♪ハートハロウィン





へばね!




ハロウィンさ~やハロウィン