麻生新総理! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

麻生新総理!

NEC_1703.jpg
キター!


ついに決りましたな☆


日本国民のために頑張って欲しいです!




写メゎ、
部屋にて。。。ではなく、撮影会のときにパチリしたもの

仲間入りしたピンクちゃんです♪


さ~やの
部屋にはいっぱいぬいぐるみが。。。

キティ、ピンクのプゥさんなどなど。。。


部屋の整理しないとにゃ~(^3^)/


でもね、最近見付けたAbout a girlっていう雑貨屋さんにハマりそぅなんすー(><)


フランフランの、女の子向け雑貨屋なんだけどめちゃくちゃカワユスなんですっ


これ以上もの増えたらやばいじょ。


と、いいつつカワユスなものに囲まれる生活、落ち着くんだよねぇ~(*^_^*)


みんなは集めてるものとかあるのかなー?良かったら教えてねん!



さ~や