ねこねこにゃん☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ねこねこにゃん☆

200809231917000.jpg
マリーちゃんのネコ耳つけてハシャいでるのは
どこのどいつだぁ~い?!


あたしだよっ!(笑)


にしおかすみこサン風。


今日ゎ、昔からの友達の誕生日ぱーりぃー(笑)


ちなみにこの写メ、裸に見えますがベアトップ着てますのであしからず(^3^)/



HAPPYBIRTHDAYの飾りを探してたんだけど、コングラッチュレーション!しかなかった~(><)

でも、可愛いから、よしとしよう。


あ!
コメント下さった、FUJIIカメラマンさん!ご一緒出来る機会だったんですね!!

晴れてほしかったです☆また次の機会によろしくお願いしまーす(o^o^o)


料理たらふく食べてお腹いっぱいらー!!


写真館の写真!

奇しくもわたくしの誕生日の撮影会のものでしたね(≧▼≦)


4月5日ね♪


もぅ9月かぁ。時の流れは早いでつね


毎日を大事に生きたいものでつね、ウンウン。


話は変わって。。。
世にも奇妙な物語、大好きなの

見れて幸せヽ(´▽`)/


手帳にまで忘れないようにメモしてたぐらいだからヽ(´▽`)/


いつか出演出来たらいいなっていうのが一つの夢でございまウィッシュ!


いや、マジで。


頑張りまウィッシュ!!(≧▼≦)




さ~や