萌え♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

萌え♪

image.jpg
ふわりんとねぎダレ納豆だよん!!


ふわりんの色づかないナンダコレかわゆす~!!(*^_^*)

なっとぅー(納豆)萌え~♪


なっとぅー大好き♪

ほぼ!
毎日食べてるもんねぇぇ(*^_^*)


今週土曜日みんな何してる?


まだ未定のひとー?

これから予定決めるひとー?


予定決まってるけど迷ってるひとー?


アケスタ撮影会に


いらっしゃぁぁ~い(o^o^o)♪


足も熱血系な先生にかかって診てもらってるんだけど良くなってきたから
元気なさ~やだと思うよん☆

逆に、うるさくて厄介かもだけどね。。。(笑)


水着いぱーい着るし、私服、コスプレ。。。は今回ゎないかな、

でも楽しみにしてるんで、来てくなんしょ~(*^_^*)
(訳・来てくださいね~)


さ~や