1stDVD発売イベントレポ♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

1stDVD発売イベントレポ♪


あぁ~お待たせしましたっちゃん♪



きょうは、7月13日(日)に行われた、

さ~やのファーストDVD

『素顔のままで』


の、イベントをレポレポしちゃいまーす!!

ソフマップさんについて軽くかるぅーく打ち合わせしたのち、控え室で待ってるところ☆




私物をプレゼントするのに三つ持ってきていて、




・愛用していたディズニープリンセスのクリアファイル

・USBハブ

・ピンクのスティッチちゃん(指を押すと、音楽が鳴りながら歩くのー!!)




に、

さ~やのプリクラをペタペタ貼って、


じゃんけん大会をして

見事さ~やに勝った方にプレゼントしましたー!!



ま、、、

なぜかスティッチが

いらなーーーいっ

と不評でw、

負けた方にプレゼントになったのは秘密です。。。ww






当たった方、

大事に可愛がってあげてよねッッ!!!笑






なにはともあれ、

会場いっぱい皆さん集まってきてくれて。。。

さやかは幸せモノだなぁ。。。て


思いましたぁぁ!!



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとみんな、大好きだぁぁぁぁ!!!!はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


プロデューサーのとくながさんと☆

DVDのイメージ動画を撮ってくださった方でーす♪



見に来てくださったのにこちゃん






で、で、で、

またまたyahoo!さんおチャリティーオークションに出品させてもらうことに~




今回は、さ~やの私物5つも出品するみたい~!!!




洋服だよぉぉ



今回もまた分かったらお知らせするのでよろしくね♪




って訳で、


初DVDイベントにして、

緊張はハンパなかったわけなんですが、




『笑いをとるゾ!!』
という気合もハンパなかったわけで。。。



こんなさやかですが

みんなに少しでも楽しんでもらえてたらメッチャ嬉しいですにこハート






ラブ&ピース上げ上げLOVE

(DVD見てくれた方は分かるよねっ♪)




ではー


以上!


レポレポでしたぁーーー





へばね♪




さ~や