レレレのレス大会だじょ!! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

レレレのレス大会だじょ!!


おまっとさんでしたー!!

レレレのレス大会、開催です!!!!






Q,ファンクラブとかってないんですか?=hiro19650523 さん=

A,今のところないですねー。所属事務所JMO に、『ファンクラブ求む!!』って手紙をいっぱい書いていただけるか、雑誌に掲載されたときにアンケートにそう書いてい送って頂けるとと実現すると思います♪

さあ、みんなも書くのだ!!!!





Q.がんばってくださいね(^O^)/=vincentさん=

A.がんばっつぉ~!!(^O^)/





Q.この一年間で一番嬉しかった事・辛かった事はなんですか?=むぅさん=

A.一番嬉しかった事は、この仕事を出来ること☆辛かった事は、この仕事を出来なかった時のこと。






Q.理想の大人の女性とは、どんなイメージ?=あせろらさん=

A.やわらかい雰囲気なんだけど、奥には芯が通っていて、自分がきちんとある女性。

同性に憧れられる素敵な大人になりたいな☆






Q.この夏」したい事?目標?欲しい物?予定?
いろいろなんでも良いけどありますか?=サンのジ☆料理長さん

A.夏は毎年ハジけたい♪欲しい物はマルキュー(笑)、PSP、wii、iPhone、ファンレター♪

ってゆーか、みんなのさ~やへの愛♪






Q.この一年で、自分が変わったり、成長した所はどういう点ですか?=かずりんさん=

A.人とのかかわり方かなぁ~。社交辞令ってものを学びました。笑

でも社会にでると本当に大事ですね。






Q.さ~やさんは何がキッカケで今のお仕事になられたのですか?

=トリプルジョーさん=

A、.浜田翔子ちゃんがレースクイーンをやっていて、同じチームで同じ衣装着たい☆って思って

エンドレスレディーになったんです。ムフフ










Q、.九州で行ってみたい場所!ありましたら!是非とも!教えてさ~や様!=ディーピ隊長=

A、.長崎に行ってちゃんぽんとカステラを食べて、ハウステンボスに行きたい♪





Q、.どひゃ~っ!

可愛いし、スタイル抜群ですね!=隼人さん=

A、キャー><うれしいです☆しかも素敵なリアクションですね!!

明日のDVDイベント@秋葉原ソフマップ13時に来てくれたら生さ~や見れますよ♪(宣伝しちゃったwww)










Q、この1年・・・

ご活躍、見事でした。

引き続き、がんばってね~。(^O^)/

どこかのサーキットでお会いしたい、今日この頃です。=麦わら帽子のBちゃん=

A、見ていてくれて嬉しいです!

サーキットにはふらりと遊びに行きたいなっ♪そしたら気づいてくれる人なんているのかぴらん。。。??

Q、オーディンションにはよく行くと思いますが 人前で緊張しないコツとか おまじないはありますか?
=tontonさん=

A、毎回緊張しますぅ。。

さ~やすぐ弱気になっちゃうから、

気合を入れる!!テンション上げる!!『もう二度と会えないかもしれないから、自分らしくやりきる!!』って思うと、自分じゃないみたいに頑張れる・・・かな♪

Q、世界が明日滅びるとしたら、最後の1日は何をしたいですか?=たあふさん=

A、普段出来ないことをする!贅沢いっぱいする!TVをジャックして出まくる!笑

でもホントに最後なら・・・考えれば考えるほどわからなくなる~!!

逆にみんなは何したい??

Q、ブログいつも楽しみに見てます。DVDでおすすめのシーンはありますか?=グリーンさん=

A、実はまだ・・・さ~やも見ていないんです><見たい><

ただ、ピンクのビキニで一番元気よくはしゃぐビーチでのシーンが、実は一番天気悪くて12月の沖縄で激寒だったケド、頑張って笑顔ーなところ。笑

あとはオフシーンかな。カットされてなければ!







Q、この世界に入ってなかったら
何になりたかったですか?=さえさん=

A,美にかかわるお仕事かにゃ☆メイクするのもされるのも好きなんで、美容部員とか、エステティシャンとか。メイクさんとか♪







Q,今つけている、白い時計が何か気になる?=アフロさん=

A、最近のオキニですね♪セラミックの時計でーす!!ベイクォーターの中のお店で買いました♪

ほんとはシャネルが欲しい。笑







Q,さーやは化粧品販売のお仕事と、今のお仕事かぶってたみたいだけど、どうやったら要領よくこなせるの?関心です。=紗雪さん=

A、さ~やそんなに器用じゃないっす!

美容部員は半年くらい地元でやってて、その後オーディションに受かって上京してきたからねー!

でも、レースクイーンの中には、普段はOLさんとか歯科助手さんとかやってるって方もいるみたいですよ~すごいですよね☆






Q、うつくしまふぐすま県人として、好きな“おにぎりの具”は何でしょうか???=鱒太郎さん=


A、個人的には、辛子明太子が好きすぎます!!ちなみに、うつくしまふぐすぃまの米『ふくみらい』

はすんげぇうめぇんだハァ~!







Q、好きな格闘家を教えてください=マスコヤマさん=

A、チェホンマンさん。普段は照れ屋さんんあところが可愛いなぁーって。



















以上です!!


皆さん、このレス大会は心に刻んで忘れないようにねっはーと



またいつか開催するんで、今回逃しちゃった><って方も、




アメーバ2お楽しみに~チェック





さ~や