好物のひとつ。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

好物のひとつ。

200806022022000.jpg
ユッケです♪
卵と混ぜ混ぜ~して食べるとやぶぁいよねっ!!!



大好きすぐる!


こないだお魚が美味しいお店で食べました。


他にはトロサーモンも好物です\(^_^ )( ^_^)/



なんか今更なんだけど、


温厚な上司を怒らせる方法


だっけ!?


シュールな笑いのDVD。

すんごぃ見たいんだけど!!(笑)


あの、司会の男の人のキャラクターいいなー

見たい!!見たい!!


あと、見たいシリーズでもひとつ

ゴールドeggでしたっけ?間違ってたらスミマセヌ。

海外のキャラクターでこれまたシュールな。。。オカマさんのような声のアニメーションなんだけど



どこで手に入るの~??
詳しい方おせーて(*^_^*)

あ、

清野紗耶香1stDVD『素顔のままで』ゎ

6月25日発売です!

Eventは7月13日(日)でっす

予約開始してるんで皆さ~やゲットだぜぃ!!!(^.^)b
(ポケモン風に)