さ~やがお答えします!!!! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

さ~やがお答えします!!!!


おまっとさんでーーーす!!遅くなってごめんなぃ。。。

質問コーナーへ頂いた質問に、わたくしさ~やがお答えしちゃいますよんハート早速レッツゴーー!!




Q.シャメのオムライス。。。お値段いくら?

A、いくらだったかな。。。千円しなかったぐらいかなぁ?サラダとスープが付いて、しかもサラダ食べ放題なのでかなーり素敵なレストランなんだよー!庶民の味方♪



Q,さ~やは今・・・恋してますか!?って、答えれる質問じゃないかなぁ~
理想の男性像って・・・どんな人ですかぁ!?

A,結構、常にイイカモ♪素敵♪とかトキメイてたい人間ですね~☆

この間は、電車の中で目の見えない人が困っていて、迷う時間もなくすぐに自然に手助けしているサラリーマンの人がいて素敵だな~って思いました!

見返りを求めない思いやりがある人って素敵です☆


Q,男の人のタイプを教えてちょ!(具体的に)
芸能人に例えるなら誰かなぁ?

A,そうですねぇ・・・芸能人だと、大杉漣さんや所ジョージさんやでんじろう先生が好きです。

ちょっと少年ぽさを残した大人の男の人が好きかなぁ☆



Q,チェックしている有名人ブログはありますか?

A,RSSリーダーにいれて見たりしてますよ♪女優さんとか、俳優さんとか、芸人さんとか、もちろんグラビアアイドルさんのとか☆福島県出身の大先輩・伊東美咲さんのブログは必ずチェックしてまふ☆☆


Q,好きなパンのメーカーはどこですか?

A,パンかぁ~どこのって特に考えたことなかったです。あえて言うとしたら、8つ切より6つ切のほうが食べた感が 

 えられて好き☆逆にお勧めあったら教えてください♪


Q、同じ福島出身なんですが、福島の好きなとこはありますか?(`・ω・´)

A,おお!!福島っこ!!

色々あるけど、会津の鶴ヶ城、喜多方の蔵、いっぱいある温泉、郡山市の開成山、会津磐梯山、

福島市の花見山などなど。。

いっぱいありすぎだべ~!ふぐすぃま最高だなぃ♪♪


Q、初デートで行くならどっち??
1 ドライブε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2 映画(*^o^)乂(^-^*)

A,2かな☆初めてのデートで車に二人きりなんて緊張して息もできなさそーだよ。笑


Q、東京のお店で・・・また、行ってみたいと思った飲食店は、どこですか~?

A,叙々苑行きたぃっ!!!!焼肉ダイスキ


Q、さ~やちゃんの交際相手として年上は何歳までOKですか?
理由もよろぴく☆

A,52歳くらいまでならokです。理由は、父より年下であれば・・・オKデス☆


Q、1番得意な手料理はなんですか?(^ω^)

A,煮物かな・・・特に肉じゃが。まだまだ初心者で、レシピ見ながらだけど、紗耶香流しょっぱあまい味付けが、友達からは結構好評です♪


Q、さーやはどこのBAさんだったの?当時のお客さんは幸せだね、さーやにメイクしてもらえて。
私ならさーや目当てで通って真似っこしてただろうな。

A,ありがとうございます☆半年位勤めて、その後上京したんだぁ。今でもメイク好きで、色んなもの試すの大好きです。


Q、得意な手料理は何ですか?。これからも応援していくので、がんばってね。

A,ありがとー!!得意料理は肉じゃがです。早速言った♪




Q,コアな質問します!
ミルクたっぷりママの味と言えば?

A,ままーままーままどおる~♪

 ちなみにわたしはチョコままが好きでした。もう売ってないんけぇ?


Q、質問ですか…有りすぎて…困りますが…国内で、行ってみたい場所とか…?どうでしょう?

A,国内なら、北海道かなっ!そりすべり、ボードやりたい♪ラベンダー畑も見たいし、キタキツネに向かって

ルールルルルルー♪って言ってみたいです♪


Q、清野沙耶香さんの苦手な男性のタイプを教えて下さい

A,うーん・・・自分勝手な人はちょっと・・・。相手のことを思えない人とはお友達にもなれないなぁ~

 わたしの周りの友達は皆いいひとだらけだよ♪


Q、撮影とかで 言われて嬉しいことってどんな言葉ですかぁ??

A,撮影の時も結構話しながらがいいんですけど、やっぱり『いいねいいねカワイイねー』ってのせて貰えるとより乗れるかな♪笑

でも『綺麗だね』って言われると、『キャラじゃないです。。』って返します。笑



Q、今まで、一番うれしかったことは?

A,このお仕事をすることになって、初めて仕事した時かな。めっちゃくちゃドキドキしたけど、なんか達成感があって嬉しかった☆もっともっと嬉しいことが増えていくように、がんばるぞー


Q、今までで一番印象に残っている仕事は何ですか?

A,エンドレスのレースクイーンやってたんですけど、開幕戦の時に雪が降ったんですよ。コスとかおなか出てるし、めっちゃ寒くて!

 わ~大変な仕事始めちゃったなぁ・・・って思いました。笑

今となってはいい思い出です。しかも、体力付いたし、根性もついたよ。笑



Q、今年は、オリンピック年です。好きなスポーツならびに、応援する、競技はありますか?

A,自分がやるならテニス、卓球、バドミントン。見るなら野球、サッカーとか。サッカー見に行ってみたいです♪


Q、もうRQは しないですか?
A,ギリギリセーフでしたね☆では、お答えします!!

しないということもないと思います。あ、でも・・・分かりません。笑

個人的にはF1グリッドガールとかやらせてもらってレースの魅力にハマったので、観戦に行きたいなぁと思ってます♪

以上でーーす!

約束どおり、一人いっこ、24時までのみの質問にお答えしましたが、また次回やるんで

よかったら今回質問できなかった方も参加してねハート2

今回の質問はなるべく覚えておいてなぃ☆

約束だっぱい!!!!

またなっし~!




キティー キティーちゃんさ~やキティー キティーちゃん