ハスキー。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ハスキー。


200804151716000.jpg
実は・・・

土曜日から風邪っぽくて、喉が痛かったの。

でも寝れば治る><って思っていたんだけど、金曜日にTVの収録があって、そこで歌を歌うことになったの!

多分、皆の前できちんと歌ったことはないから(チャットではたまに歌うけど)、

初なのに、ガラガーラ・ハスキーボイスじゃいやん><

しかもこの状態じゃ、十八番のaikoさんや大塚愛さんなんて歌えやしない><

って思って、ちゃあんと病院行ってきたよ☆


お薬だらけ~~~


しばらく薬漬けの毎日だけど、一日も早く治すぞーッ!!


明日は顔合わせがあるから、パックしてお薬飲んで早く寝まーす


『絶対彼氏』見れたくらいだから熱は下がったハズ☆

心配しないでね!ただ・・・

声がかなりのハスキーボイスです。


今なら徳永英明さんのレイニーブルーをそっくりに歌える自信あります。笑


へばね~

おやすみなさ~や