レイニーブルー | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

レイニーブルー

小学校の頃、SMAP中居さんファンだったわたし。


中居さんがこの曲が好きといっていてレンタルして聞いたらめっちゃ良い曲で


それからわたしにとっても好きな曲です☆


徳永英明さんが若い頃に出した曲みたいです。


皆さんも良かったら是非聞いてみるべし!


きゅーーーんとなること間違いなしっ

200804092209002.jpg


先ほど更新したブログ、一部変えました。


Nマネージャーの指導です。笑




キックボクシングのイメージガールとして一年間がんばりゅー!



200804092353000.jpg


そぉそぉ、ここんとこ毎日頂き物の甘い系づくしなさ~やです。


ありがたい限りなんですが。


しょっぱい系が一つも無いので反動で今後激しく塩を求めそうーです。笑




こちらはナナント!!写真入りっっ!!!!


丸いケーキだったんだけど顔も食べられるので、首ちょんぱーーーにぃぃ><


共食いみたぃでちょっと微妙な心境でちたーー。笑




と言いつつも完食したよっふっふー☆




ほいじゃーーね☆