新○○ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

新○○

200804021413000.jpg
昨日のチャット来てくれた皆さんありがとうございました(#^.^#)エイプリールフールならではのイジ~りイジられトークで楽しかったです(笑)
また来てください♪

昨日、真新しいスーツにみを包んだ人達がいっぱいいたの。
4月だもんね~☆
新社会人の皆さん、ご入学の皆さん、おめでとうございます♪

皆さん新たな道で頑張りましょう♪
私も今年も色んな目標に向かってポジティブに頑張るじぇい(^o^)/

春ですなぁ~

新しい事が始まる季節、暖かくなっていく季節って何だかわくわくしますね。

槇原敬之さんの曲が聞きたくなるのは私だけでしょうか?

遠く遠く

とか。

よし、頑張ろう!って気持ちになります(*^^*)

4月も頑張っていこうなぃ♪

5日の撮影会は是非来てほしいです(#^.^#)いつも以上におめかしする予定なので撮影して欲しくて…☆
待ってるよ(^o^)/