愛する○○○○○くん。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

愛する○○○○○くん。

200803261734000.jpg
一回愛すると長い私が、











珍しくちょっとマンネリしてきてたんだけど………










あることがキッカケで、















また、新鮮なキモチになれました☆















久しぶりに、













とぃぅか、やっとこさ!



愛するiPodくんに、新しい曲を入れた~のでーす!!!キャハッ(#^.^#)(笑)


iPodくんも、
ずっとおんなじ曲を再生しててちょっとマンネリしてるっぽかったからお互い倦怠期だったんだけど、

これでまた出会った頃のように付き合っていけそぅです(^-^)v(笑)


なんて~(^o^)


それくらぃに、あたしにとって欠かせないのが音楽って事なんだけどねっ

ちなみに、新しく入れた曲ゎ、

友達にパソコンで曲をもらったの、しかも青春時代(笑)のばっかりだから、
モー娘。とか、松浦亜弥ちゃんとか、ゆずさん、BoAちゃんなどなど♪なのだっ


紗耶香'sお薦めその一ゎ、HYさんの『てがみ』!!

すんげぇーせづねーから聞いてみなんしょ(*^^*)


あ、すごく切ないから聞いてみてねって意味です(笑)
ぜし♪

写メゎ関係無いけどこの前撮ったものでする

光の関係でいつもと違う紗耶香すゎん☆