女子高 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

女子高

200803041441000.jpg
女子高出身の清野紗耶香です

今日のオーディション、かなり人が多くて女子高状態でした。

久々に会った子もいて懐かしかったなぁ☆元気そうで何より
風邪ひぃたっぽぃ紗耶香は気付かなくていつも以上にぼーこさんです
今日は早く寝よ☆

写メは昨日の収録で対決した吉川麻衣子ちゃん。
お互い
『どこかで会ってる??見たことあるよぅな☆☆』
って話してたの

藤川ありさちゃんにもそう話してたら
やりすぎコージー出てるみたぃね☆

何だぁ、TVで見たことあったのかな(笑)

では
電車に揺られ帰りまする~!