水着でおっぱよぉ〜( 笑) | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

水着でおっぱよぉ〜( 笑)

200802251035000.jpg
皆、おっぱよぉん!土日はすごぃ強風だったけど、今日は穏やかだね☆今んとこ…
あれが春一番だったのかなぁ?
早く暖かくなぁーれ(´∀`)

そぅだ、沖縄料理で写ってたのは『ジーマミー豆腐』だよ♪♪グラビアやってる友達が、沖縄ロケで気に入ってめっちゃ美味しかったって薦められたんだ☆

味は砂糖醤油のよぅな甘いタレに浸けて食べるんだけど
うまうま(゜▽゜)
でした。

おぐっちさんに撮影して頂いてそのまま頂いた白の水着☆と、これまたホワイトデーにっと早めにプレゼントしてもらった時計!白のセラミックカワユス~o(><)o
白づくしだ。

あ、でもってネックレスはプライベートレーベルのですっ☆頂きものばかりなのゎたまたまで、大概は自分で買ったのがほとんどょ(笑)
こちらはゴールド系。

皆さん、コメントいつもありがとう!今日も一日一緒に頑張ろぅなぃ(#^.^#)∩