おっぱよん♪ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

おっぱよん♪

昨日のオーディションでの一コマだよぉー(さやカメラbyかわいこちゃん。)

チームJMOのメンバーでっす♪(パソコンの方はクリックで拡大するよ♪♪)



皆可愛い~でしょお~★★★



はいっここでもう一回おさらいですっっ♪

本日発売、日刊ゲンダイに紗耶香が載りマース!!

皆にはミッションインポッシブルが出てる模様です!!!!


それは・・・

『20部購入するように!そして『清野さん、中々良いんじゃないの♪これからも頑張って下さい★』的な感想を日刊ゲンダイさんに送る!!』


です!!笑


あははー

ミッション出ちゃった系~??笑


でも、こういう皆さんの応援もあって次にも繋がるというものです★ハイ♪

と言うわけで、コチラにも紗耶香さんのせさせていただいてるのでチェックしてね★

同じアメブロガー仲間のクノサヤカさんのブログと、@失礼しますのサイトだよぉぉ

みんな~!!見に行くべし★

そしてコメントするべしぃぃ


@失礼します公式ブログ

@失礼します

アメーバビジョン


ちなみに、クノさんの所にUPされた動画は、途中で切れちゃってますね・・・笑

多分、お話好きな紗耶香さん、話が長すぎてカットされたんだな。

それか、しゃべるのがゆっくりだからカットされたんだな。

ふふ

どっちにしろカットされてまーす☆

その辺りも?チェックしてくださーーーい♪


ではでは今日も天気がいいみたいなので、お出かけしてきまーす!

またぬんっ☆