にくにくしい!!!! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

にくにくしい!!!!

おはYOございます。

本日は、

肉肉しい画像を昼間っから載せます♪

そう、あたくし

生粋の?肉好きなもんでーーー♪♪


この画像は前にも載せたかしらん??

だいたいは自炊してるけど(節約・節約っ)たまに外食すると・・・

たいがいコッテリ。

200712231428000.jpg

財布に優しい焼肉屋さんにて☆笑 肉を両手にハッピースマイル♪


焼肉は特に骨付きカルビ、タレ・塩どちらも大好っっき!!

焼き鳥はトントロを必ず頼むなぁ~

沖縄のお土産で食べた石垣牛も美味しかったな☆

皆は何が好きですかぁ??


あーーーー

一度で良いから

叙々苑で食べまくりたいっ♪

ランチしたーい。ランチなら出来そうだよね。

来年こそは♪
DVC00079.jpg
お次はハンバーグ。

もう、肉肉しぃって??

すみませぇん。

お肉大好物なんですもん♪♪


エ?食べすぎって??

今年の流行語大賞に『大食い』も入ってたことだし、

気にしなーい♪

大食い大会に出れるように精進します。



へばへばぁぁ

☆さ~や☆