イルミネーション☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

イルミネーション☆

東京ドームシティに友達のよっしーと行ってきたよ~☆

今期一番の寒さっていわれてた次の日で、めっちゃ寒かったケド

超~~綺麗だったょmomi2*キラキラ



ぴぃーーーす・・・・ぼー

カッポー多くても、シャメ娘カメ娘は気にせずパシャパシャ撮りまくりんこっっ!!

めげないゼ・・・

キラキラは、みーーーんなの為にあるんだからっ☆☆

200712192152000.jpg
そうそう、

コレ初めて飲んだけどのみやすいよー♪

甘すぎなくてちょっと酸っぱいの♪♪

お酒弱くてカクテルしか飲めない女子にもお薦めデス。



明日はM-1グランプリだね!!!!

絶対見なきゃっ

笑い飯、優勝なるか??

紗耶香は個人的に、

フットボールアワーののんちゃん(岩尾さん)が好きなんですけどね・・・☆

カワイイヨネー?


コレは頂き物で、もう中身(エビちゃん系おせんべい)はとっくの昔にナイんですが

『さやか』って名前のお菓子なので、

物入れとして取って置いてあるのでアリマス☆


あっ☆

『すばらしきこのせかい』、全クリしちゃったーーー!

今度は隠しコマンドとか探しつつもう一回チャプターごとにやってくんだー♪

って、ゲーマー話でごめんちゃい。


皆さん、いつもブログ見に来てくれてありがちょう。

ではではーん。


さやか