朝日をみに行こうよ☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

朝日をみに行こうよ☆

200712172339000.jpg

おはようございまーす
たまには朝一で更新しまつ

写メはよっしーと鎌倉に行ったときの~。めちゃ笑顔でWピースなあたぃ(゜▽゜)ノ

去年は撮影会で名古屋・大阪に行っていたなぁ~。最初は撮ってくれる人少なかったけど、だんだん紗耶香を撮ってくれる人が増えて嬉しかったです(#^.^#)

今年は会いに行けてないけど、関西の方、紗耶香を忘れてないかな。。。?

ブログは見てくれてるかなぁ?(^o^)/

モーターショーで久しぶりに会えた方々もいたねぇ☆☆嬉しかったです♪♪

DVD発売イベントは多分、春頃に秋葉原であると思いますが、関西でもあるとかないとか…??
関西の皆さんにも会えたらいいですね(^o^)/

ぃゃ、本音は、北海道から沖縄まで、たくさんの方に会いたいですけど♪♪♪♪

ブログを見てくれてるみんなみんな、大好きだょ~~~ッッ!!\(^o^)/



さ~や