愛しすぎて… | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

愛しすぎて…

200712111147000.jpg

皆ぁ~アンケートにたくさんのコメントありがとう~!!

多数の意見は、紗耶香のイメージは白!!なんだねぇ。あえて黒にしたら?って感じなんだね。

でもね、実は白の時計持ってるんだよね~☆

去年もつけまくってたから知ってる人いるだろ~(*・∀・)ノと思ったら、
誰もいなかったね。。。軽く凹みましたゎ(笑)


親からのプレゼントでもらったBVLGARIのB,zero1。
見た瞬間、コレーーーーーッ!!!!!って白に一目惚れ。

で、超~~気に入って超~~愛して

毎日毎日使っていたら壊れちゃったの、、、

ベルトぼろぼろ、
実は文字盤とベルトの部分は外れちゃったし(つд;*)


修理出来るのかな?
BVLGARIに持っていけば治してくれそぅだけど…高そう(*_*)

怖くて中々イケナイあたち。。。。

逆に色々つけかえ出来るベルトセットとかを買った方が安くつくかな~??

白のクリスタル~な時計はヨドバシで確かにあったじょ~
もぅ売り切れたトカ!?Σ(~∀~||;)
黒のも白のも、ピンクゴールドが入ってて、可愛いんだ♪♪

同じくヨドバシでピンクの時計も見付けたよ(*・∀・)ノ
エンジェルハートので、西山茉未ちゃんがモデルしてた♪テラ可愛い~ピンクもやっぱり好きだわ~


うーーーん



迷いに迷う今日この頃。

今週のオフの時にでもまた見に行ってみるか(´-ω-`)
200712111230000.jpg
☆さ~や☆