冬なのに☆ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

冬なのに☆

200712101358000.jpg
ちょっと前に美容院行ってきたよー♪

季節は冬なのに、PINKY見てたらモデルの鈴木えみちぃや佐々木希ちゃんみたいな明るいCOLORにしたくなって
美容師さんに伝えたら

『さ~やちゃんの髪は柔らかくて細いから、ここまで明るくしたら、痛むよ~?』

と脅され(笑)、
結果は名付けて!!
『いつもよりは明るい、冬なのに夏イメージなヘアー』
になりましたとさ( ・∇・)

15日の撮影会で皆にはお披露目出来るね(#^.^#)∩
クリスマス仕様な格好も?あるかも??な撮影会に是非ぜひ来てね~!

今、ショッピングちゅーなんだけどクリスマス限定モノたくさん。スタージュエリーの時計とか。ペアものが欲しい…誰かお揃いで着けませんか?(笑)

コフレを見ててMACやジルスチュアートでメイクしてもらってるよ♪
久々のショッピングで楽しい~o(^o^)o