好きなタイプ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

好きなタイプ


オジサンズ11(TV番組)が好きと言ったら、
友達に共感されなかった清野です。

納得いかーん。。

DVDの撮影の時もインタビューされたのね、よく聞かれるけど
『好きな男性のタイプは?』

で、答えたらカメラマンさん達に
『さ~やちゃんて、もしかして年上好き?』



思い当たる節…


その1:映画やドラマ等で活躍されてる大杉漣さん、渋くて素敵~と思って昔からファン。


その2:ルー大柴さんのブログは必ずチェック。トュゲザーしようぜ!に、胸トキメク。


その3:サントリー角(ウイスキー)のCMで、小雪さんが
『年下がタイプだったはずなんだけどな……
飲もっか☆』
というセリフに
(これってこれって、絶対相手は大人の男性よねっ?しかも結構な落ち着いた相手よねっ!?)
と妄想が膨らんで萌える。


その4:米村でんじろう先生が無邪気に実験してると、
もう目が離せない!!



ありゃ????

もしかしてあたし、年上通り越してオジサン好き??

年齢差?
そんなの関係ねぇ~(#^.^#)∩



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ちなみに。

K-1は誰のファンでもなぃです。無知で恥ずかしいのですがチェホンマンは体も大きいし負ける事は無いんじゃないかというイメージがあったので(^_^ゞ

ポーチは書いたとおり、COACHのです。サマンサももちろん好きでbag持ってますよ~☆
ただ、気に入って使いすぎてボロくなってきちゃったのでbagもポーチもまた欲しいな…
ピンクばかりだからたまには黒や白とか赤のチェックしてみようかな♪


へばねー
☆さ~や☆