むしゃむしゃ幸せ~ | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

むしゃむしゃ幸せ~

ウィニングイレブンにハマってますニコニコDSでやってたら結構点が入って、あれあたしもしかしてサッカー上手い?みたいな(笑)音符
PS3でウィイレ2008発売されるよね~迫力ありそうおもしろそうアップアップやってみたいなぁぁ音符

加藤ローサちゃんのケンタッキーのCM。うっかり一度聞いたら、下手すりゃ一日中

脳内むしゃむしゃ幸せ状態。

そんなわたくしもむしゃむしゃ幸せしちゃいました☆
幸せー!(/▽\)♪

加藤ローサちゃんて可愛いよね~!
紗耶香も小さい頃は、困ってるみたいな垂れ目だったのに、大人になるにつれて上がってきて、猫目に…にゃー
ローサちゃんみたぃな垂れ目になりたひハート
メイクで近付けるよぅ頑張ろっと得意げ無理かにゃ…(--;)