まったりDAY。 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

まったりDAY。

モーターショウで連続勤務で多忙だったのが夢幻かの如く、

お部屋でまったり~

ベッドで携帯いじりー岡田さんしております。



携帯で『くすぐりエルモ』の動画を見たり~

これねぇ、可愛すぎる!

つられやすいわたくしは、

ゲラゲラゲラゲラ、お腹抱えてまで笑ってしまいました。

まぁ皆さん、一人、エルモの動画を見ながらゲラゲラしてる女子の図を想像すると

そっちの方が笑えてきますよってか、ああそうですか。

・・・・・


チックショー!(小梅太夫風)



あとは携帯でウィンドウショッピングしたり~(この場合なんて言うのが適切なんだべさ?)

いや~、便利な世の中だねぇ。

わたくしの場合、引きこもりに拍車がかかってイケナイ傾向になるけどね。笑


スタージュエリー のクリスマス限定時計、BABY BLACK ICE TIMEに一目ぼれ~!!

黒にピンクゴールドの組み合わせが乙女心をキュンキュンさせたぜ☆

JEWELRY BOXもアクセサリーが整理出来そうでいいにゃあ。

予約しようかなっ

限定だから早めに決断せねば。



そしてMYブログを見たり~

そしたらなんと☆☆


エンタの神様でお馴染みの・小梅太夫さんからペタ頂きました~!


・・・しかも何度も!笑

わたくしも何度もペタしましたが、まさか何度もペタし返してくれるとは・・・!


なんてお暇なんだ・・・


じゃなくて

なんてお優しい方なんだっ!!


お笑い好きな紗耶香には嬉し~出来事☆



昨日の明石家さんch見た人~?笑いの神様・さんまさんが女子寮でハッチャけてておもしろかった♪

しかーし!

オカザイルを見逃したのはイタイっす!

岡村さんと結婚したいくらいのわたくし的には超見たかった見たかった。

YouTube辺りで無いかしら・



小島よしおさんに着衣でTV出演して欲しい今日この頃です。

あの方絶対本当は知的な人だとにらんでます。



たまにエンタに出てくる姉弟コンビの弟のブリブリ(カマ)キャラは

作りなのかモノホンなのかが気になる今日この頃でもあります。

オカマの友達が欲しい紗耶香にとって、大問題なんだお☆




写真はさ~や党員(ファンの方)から頂いた、

先日のアケスタ撮影会でのスタジオでのものデス☆

(データでも下さりありがちょう!!)


12月15日のアケスタ撮影会(※クリスマス撮影会)で

撮影会は年内最後になりますので、

カメラマンの皆様!さ~やをバッチリカメラに収めに来て下さいねん♪

※紗耶香的クリスマス撮影会にしたいと目論んでおります。(勝手に。)


へばね♪

さ~や