ハローキティのデジカメが出るらしい! | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

ハローキティのデジカメが出るらしい!

200710291632000.jpg

こんにっちはー。秋になると好物のきなこや抹茶モノが増えてきて嬉しい清野紗耶香です★

甘いもの食べてばかりだけど(しょっぱいのもだけど)

優れものオムロンの体重計ちゃんで計ったら、体年齢18才だから、大丈夫!なハズ


今日はつかの間のお休みんこ。色々諸用事してたら一日終わってしまうねー

TVつけたらやっていた『14才の母』の再放送を見て泣いてみたり。。何度見てもいいねぇ。。。ホロリ


昨日もモーターショーに来てくれた皆さんありがとうございました★

久しぶりに皆の顔が見れたり、差し入れなどもホント嬉しいです♪いつも感謝感謝です☆


さて。明日からまたモーターショーです!

清野は撮影会の11月3日をのぞいて最後までいますよー!!


ここで最後にお願いが。

皆、聞いてくれる?聞いてー聞いてー(←結局言う人)

明日はぶんか社さんで19時からチャットだよん!メッセから駆けつけるねー三 (/ ^^)/

でもって、11月3日の文化の日には、初めてのフレッシュさんでの撮影会があります☆


名づけて・さ~やのぶんか祭りです。

是非ご参加を。

詳細はブログのTOPのインフォからどーぞ。


まだ寂しい人数なんだって。。。

寂しいのはいやだぁ。ヨロシクねっ(≡^∇^≡)


シャメは昨日のさ~や。

明日もがんばるぞっ


へばね~

☆さ~や☆
200710291646000.jpg