最近のお嬢と報告 | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

最近のお嬢と報告


200710241604000.jpg
こんばんは☆きなこ棒を大人買いしてご満悦な清野です。ふっ・・こんなんで大人感じて可愛いもんだろ。。。

更新出来なくてごめんなさーいっ

更新してないブログ程つまらないものはないよねぇぇ

こんな気まぐれブログを毎日見てくれてる方がたほんとにありがとうございます☆

最近の紗耶香は忙しくしてました。頑張って働いてますよー。笑

癒されたくて自然がいっぱいの公園に行ってきました。カルガモの親子が可愛かった^^


F1グランプリも眠い目をこすりながら見てました!

キミ・ライコネンが優勝とは☆色んなハプニング・ドラマがあって楽しかった!!

紗耶香がF1富士で担当させて頂いたフェルナンド・アロンソは3位という結果でちょっと残念だったけど、

すがすがしい笑顔で、お疲れ様^^って思えました。

かっこいいぜ!

来年は絶対見に行くぜ!!


ここで告知させてください☆

ただ今発売中の『月刊カメラマン』にモデルとして載ってます。

教えてくれたきいぼうありがとう~☆

色んなカメラで撮っていただきとても良い天気の中楽しく撮影したものなので是非購入して見て下さいねー♪

立ち読みはダメだからね~!笑


へばにゃ~☆

さ~や