NANA | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

NANA


P1000829.jpg 200710141424000.jpg

皆さ~ん!こんにちは!
わたくし清野、映画NANAを見ました~!!(/▽\)♪
え、今更…?それは言わない約束でしょ…

やっとこさ見れたの~♪お笑いも恋愛映画も大好きな友達んちで一緒に鑑賞。

やっと見れるのと、友達がケーキ用意してくれてたダブルの嬉しさに始めっからテンション高めなあたし。始まって5分もたたないときに、ちょっと聞いてみた。

『ね、ね、あたしってどっちのキャラに似てるかな?ナナとハチ…』

『ハチ!』

ぴしゃりと言われてしまったわ。こう言う事を世の中は『断言する』と言うのだろう。。。

うーん…
私も夢をおいかけて上京したクチだから、どっちかというとナナ派だと思うんだけどなぁ~…
うーん…



『ね、ね、ここまではKY(空気・読めない)な感じじゃないよねぇ~あたし…』
『紗耶香はハチ!』

二度目の断言でした。


いったん心を許すと、確かに忠犬ハチ公かもしれにゃい…



U^ェ^U



結果:あたしってやっぱりツンデレ属性?


あたしのリアルナナちゃんと仲良く鑑賞して、仲良く同じシーンで感動。
エンドレスストーリーはやっぱ名曲だよ。

でも幸子(サエコさんの役)!だめだぁ~彼女持ちを好きになったらだみだぁ~走らなかったら終電逃すって分かっててどうしてそんな靴はくかな~?




わざとだょ?


って、だみだだみだだみだぁぁぁ~o(><)o
全国の男子達全員、これて落ちてしまぃそぅ~ギャァァァだみだみ~!o(><)o

はぃ、取り乱しました。。
見ながら大騒ぎしてしまったわたくしです(-.-;)

だってだって~o(><)o

皆はどのキャラが好き?

あたしは成宮君のやった役☆なんか憎めない~。良いヤツキャラで友達に欲しいっ
省吾(平岡裕太さんの役)はだみだぁ~男は一途でなきゃぁ~
ぶどうはだみだょ…(-.-;)
2も早く観たいな♪ルンルン♪

エスタックイブのCM、友達曰く、『朝昼晩どの時間でも見た♪』らしぃです。皆さんもチェックして紗耶香を探してくださ~や☆

早くまた皆に会いたいな~!

へばね☆
さ~や☆